土曜日, 9月 02, 2006

本日は.....

今日、栃木県の益子(益子焼きが有名な所)からネット見て来てくれた人がいて、わざわざ片道3時間もかけてどうもありがとうございました、その人が富士ロック(私的には苗場ロックフェスという名称に変えてもらいたいけど)の2日目に行って来たそうで、レッチリすんげー良かったですよ!フリーとジョンの掛け合いがすげー良かったですよと、来年も絶対行きますわと言っておりました、さすがROCKだ!行ったばかりなのにもう来年行くと決めている。また寄って下さいね。それと昔なじみ?のお客さんが来て桐生の末広町でTATOOスタジオ始めたそうです、お近くの人で興味のある人は行って見てください。(イメージ的には近寄り難い感じもしますが、当人はいたってニコニコしてます)アメリカのTATOOスタジオみたいに(日本の美容室みたいです、老若男女ヘアースタイル決めるみたいな軽いのりで入れてます)日本は成らないでしょうからリスクも大きいでしょうが自分で決めた道です、がんばってね!!