木曜日, 5月 22, 2008

tattoo you

bloggerも昔?のブログ記事がどっかいっちゃうんで困りますが、前にエントリーした、
群馬県は桐生市でtattooの店?をやってる子(子という年じゃないですが、ローカルルール?だと後輩なので)
まあ久しぶりに来まして、私が前に書いたblog見てやって来てくれた人がいました!!「ありがとうございます」
てな感じでしたが、やくに立ったのか、取り返しのつかない?世界を教えてしまったのかちょっと複雑ですが、彼はセンスがいいので大丈夫ですよ?という、タトゥーを入れる入れないは、はその人の自由ダア~と言う事で終わります。が「私の最近嫌いな言葉で(というか軽く使いすぎ)今となってはなんだかよく分らないリスクは覚悟で......