水曜日, 5月 03, 2006

GET UP,STAND UP

ゲバラ1号は戻って来たのですが、やっぱノートだしな、ということで新しいPCをご購入いたしました、DELLにしようかなと思ってたのですが、オプションがあり過ぎて選べないという(ただたんに優柔不断かもしれないが)結局mouse computer(マウスコンピューター)に決めました、名前はまだついてません(モニターは中古のfujitsu、事務所色ですが)メインはWEBのZAGOOの運営ですから余計なソフトはいらないですしね必要ならダウンロードすればいいしみたいな感じですね、が今まで必要な事しかしてなかったので、改めてXPをいじってるのですが、よく判らない自分がいますね、レジストリとか全然ピンとこないですね、困ったもんですね、これを機会に勉強しよかなとは思ってるのですが、.....どーなることやら......
-GET UP,STAND UP- bob marley&the wailers