日曜日, 5月 21, 2006

GOD SAVE THE QUEEN

ZAGOOはショッピングサイトですが、ZAGOOというWEBサイトに巡り会えるか会えないかの基準に検索エンジンなるモノが在ります、日本の場合はYさん家のがよく使われて、世界的にはGさん家らしいです、(....私はムーターですけど...)このY&Gに検索されないと皆様にお会いする事はたぶん無いです、インターネットという物を沢山の人が利用してると思うのですがプロバイダーも含めて以外と間口が狭いような気がするのですが、その中でさらに検索となると2社しかないと言うすごい事になっています、とりあえず核心には触れませんが(ずるいぞ!!)なんか最近この曲聞くとちょっと考えちゃいます。-GOD SAVE THE QUEEN-Sex Pistols