日曜日, 6月 04, 2006

お買い上げありがとうございます。

ZAGOOの商品一覧の中に、動物、恐竜のフィギュアのシリーズがありましてwebで売れたりするのですが、どうゆう検索キーワードでそこにたどり着くのか私には謎です、商品届きました!!メールを頂くと、こちらこそありがとうございましたメールは返信するのですが、お客様にどうゆうキーワードで、私の愛する隠れ商品、親子フィギュアシリーズしかも¥380税別、送料別までたどりついたのか確認したことがありません、私の検索能力ではたどり着けません、マニア I LOVE YOUです。お買い上げありがとうございました、これからもよろしくお願いします。FROM