月曜日, 2月 26, 2007

BIGLOBEロゴの名前。

BIGLOBEロゴの名前が決まりました。>びっぷる だそうです、ちょっと前から何故か?気になっていてZAGOOの広告のページにも、なんて名前かな~なんて書いてたのですが、まさかびっぷるとは考え付かなかったですね、私的にはBIGLOBEはNEC系なので、NEC=ニックと誰の断りもなしに勝手に付けてました、まあ勝手ついでにプレゼンさせてもらうと一応ニックは(本当の名はびっぷる)ファミリーで、あれは青いのでブルーニックで、あとレッドニックとかイエローニックとかがいて(ちょっとレザボアドッグスみたいですが、というかなんとかレンジャー戦隊みたいですね)まあ色があってそれをどうするかというと、BIGLOBEのサイトでパーソラナイズドのサイトが作れるという感じでしょうか? MSNのLIVEでたしかバーの色とか変えられたと思うのですがそんなノリですね、それでまあ色々BIGLOBEのサービス使うとミニニック・ミニック?(本当の名はびっぷる)がポイントで貰えていっぱい集めるとNECのパソコンがGET出来るとか、そんな感じのがユーザーが喜ぶんじゃないのか?BIGLOBEも盛上がるのではないか?などとBIGLOBEユーザーでは無い私が勝手に思ってました、...でもいいアイデアだと思うのですが....どーなのかなニック?(本当の名はびっぷる)