火曜日, 4月 10, 2007

華蔵寺公園でしばしお花見

この前、群馬県は伊勢崎市の華蔵寺公園(華蔵寺公園はこちら)でちょびっとお花見をしてきました、桜はちょうど満開で風も気持ちよかったです、そー言えば最近空を見上げてなかったなという事に気づきまして(ここからは私の勝手な想いこみですが......)もしかしたら、日本の場合4月に入学式とか入社式とか、こう人生のチェンジする時期に桜が咲いて花見とかするのは、上を向いて行こう!!というか、受験とかでずーと机に向ってて結果がOKでもNGだったとしてもとりあえず、桜見上げてリセットしようよみたいな事を実は教えてくれてるのではないか?なんて思ったりしたのですが、じゃ梅は?という自問自答になってしまうのでこのへんで失礼します。 

何か新しい事が始まる人達、がんばれる人はがんばって下さい、ばんばれない人は自分にとっていいペースで行って下さい、引き続きの人達はご苦労様って感じですかね?
私も
ZAGOOで相変わらずです。

上を向いて歩こう!!