日曜日, 4月 01, 2007

NO QUARTER

群馬県伊勢崎市のローカルなお話です、伊勢崎市本町?にNO QUARTERという服屋さんがありましたが、2007/3/31付けで閉店いたしました、この店の立ち上げから(余談ですがあの店名私の案でした)自分でZAGOO始めるまで、かかわっていたので物凄く残念です。伊勢崎おんち?な私を(またまたローカルですが私は元々は桐生出なんで...)暖かく?迎え入れてくれた数々のお客様に感謝します。伊勢崎ぽく言うとノークかな、14年の歴史に幕を閉じましたまあ元気のいい奴らなんで他の既存店でがんばっていくでしょう、伊勢崎、14年で町中むちゃくちゃ変わりましたがそれが街の答えならしかたないのでしょうか?私的にはあの町中のレイアウトはちょっと違うような気がすのですが....明日はわが身なのでがんばらねば、なんかこう小さいお店保護法みたいなのは出来ないのでしょうかね?

PS ノーク様、長い事お疲れ様でした!! NO QUARTERを応援してくれたみんなありがとう!!

NO QUARTER:Led Zeppelin