日曜日, 4月 01, 2007

-SAMBA'S NOT DEAD JAPAN TOUR 2007- SEARCH FOR TEE SUN

SEARCH FOR TEE SUN というハードコアのLiveイベントが群馬県は前橋市のRATTANで開催されます、このSEARCH FOR TEE SUNのお兄さんがZAGOOオープン時ぐらいからLIVE告知のポスター持ってきてくれて、Hard coreな営業上手という感じですが、私もブログ初めてみたらネタに困りがちなので(じゃ書くなヨ!)けっこー助かりますね。そんでこのLIVEのタイトルが凄い! SAMBA'S NOT DEAD JAPAN TOUR 2007 サンバなんだよね、しかもツアーだ!なんでもこのライブと日本ツアーの為にはるばるブラジルから MUKEKA DI RATO なるバンドがやって来るそうです、その心意気がハードコアだぜ!!ギャランティはそんなに貰えないと思うのですがやって来ちゃうんだからねそこが凄いよね、私だったら行かない理由を考えてしまうかもしれないな、この件の場合行かない答えの方が簡単でしょうからね、ブラジルといってもどこから来るのでしょうかね、バイーヤだったらなんか凄そうだな、バイヨンやらサンバへギにアシェーとかそうゆう根っこの上にマーシャルアンプ100W全開!全部フルテン!!みたいのが乗っちゃう訳だもんな、群馬で言えば八木節サウンドとマーシャルアンプみたいな感じなんでしょうか?そうだよな?!佐渡おけさとか(日本のお祭りサウンドとかじょんがらとか)私からするとトランスだもんな、日本の昔のお祭りサウンドと今っぽいの組合わせればなんか新しいインダストリアル系シーンが作れるかもね?ラップとかスカとかも良いかも、まあビジネスにはならないかもしれませんが....

ヤバイ!!今回はハードコアでしたよね、Hard coreってカテゴリやジャンル分けじゃなくて、流行でもなくて、自分自身の根っこだから、音楽でもファッションでもなんかこうゆうのが好きなんだよねみたいな、うまく言えないけど、良くも悪くも、そこに足される事はあってもそこから引かれる事はねーゼ!!って事なのでしょうか?教えてgooやwikipediaでは頭としては学べるけど心としては分からない事みたいな.....そんな感じ? 考えるまでもない!!みたいな事?


SEARCH FOR TEE SUN 22 SAMBA'S NOT DEAD JAPAN TOUR 2007

公演日:2007 5/5(SAT) 会場:MAEBASHI RATTAN 地図はこちら

START 15:00 /ADV 1500.DOOR 2000+1DRINK

MUKEKA DI RATO(BRAZIL)
VIVISICK(TOKYO)
BOLT STEIN(YAMAGATA)

突撃戦車
DIOXIN'S
ZONE DEFECTION
ROCK TILL JUN-K
GESEWA
GARAKUTA
USE OF FORCE

以上!! ちょっと男祭りになりそうな感じですね。