木曜日, 5月 31, 2007

皆様ありがとう10000クリック!! 検索エンジンはChamaSearch!で決まり!!

ChamaSearchさんという(広島県呉市、戦艦大和で有名ですが...はかなくもあの戦争で亡くなられた方々のご冥福をお祈りします、私のおじさん、今の私より全然若くして亡くなられたのですが...戦争は悲しいよね、勝った負けたの意味あんの?)まあそれは別問題としまして、なんだかんだで検索エンジンChamaSearch様 ZAGOOは、皆様のおかげを持ちまして10000クリック達成いたしてました? これからもよろしくお願いします。ChamaSearch様におかれましては、貴社のご発展をお祈りいたします。ウェブサイトをお持ちの方は自サイトを登録しましょう!!検索エンジンはChamaSearch!