日曜日, 5月 27, 2007

前橋のけやきウォークに行ってきました?

この前、前橋のけやきウォーク に行ってきましたKEYAKI WALK maebashiのwebサイトはこちら着いたのが9時ちょい前だったのでほとんど何も見れず(9時までみたいですね)出店している知合いのショップもいけなかったのですが、でけ~なあという感じです(感じゃなくホントにデカイのですが...)私なんか、ココは月の電気代いくら掛かるのかがまず心配になりました(...そーゆー事は普通思わんでしょうと連れに言われましたが...)なんか今あの大きさは8ℓクラスのアメ車乗ってるみたいで逆に豪快ですな!! 店内も空間が大きく取ってありアメリカのSC(ショッピングセンター)みたいで、そのうち店内ジェットコースターが走ったり、大手アウトドア会社も出店して店内でバスフィッシングとか、壁よじ登るとか出来るかもしれませんね、群馬とかどこもローカルはそうかもしれませんがSCの出店ラッシュでZAGOOみたいなマイノリティSHOPはどんどん消えて行くのでしょうね、WEBも2.0と言われてから、ゴールドラッシュじゃないですが、どんどん49ers(フォーティーナイナーズ)が押し寄せてきて、個人のHPとかだんだんHITしなくなってる感じですもんね、前橋市集客出来なくなってる市内はどーするのかな? 私は市内の馬場川沿いからケンタ周辺好きなんですけど...馬場川ネットというのがありました。どっちも盛上がってもらいたいですけどね!!それではみなさん頑張りましょうということで!!