水曜日, 5月 16, 2007

北と南にGO!GO!

この前ご注文商品をまとめていたら、同じ日に北海道と鹿児島県からのご注文が有りました、北海道、九州地方(大まかなくくりですみません)まあ日本全国からありがたい事にご注文はいただくのですが、同日北と南はたぶん?初めてですね、正確には群馬県は日本の中心では無いですが、群馬から北海道と鹿児島に商品が旅立つ感じがしましてちょっと一人で感動してました(商品を発送すると言うよりか、嫁がせるみたいな?感じでしょうか?)私も送料出すから送ってくれないかな?と、いつもご苦労様ですのヤマト運輸の人に言ってみたら人間はどーもダメだとの事です。残念!! 全国のみな様、通販のご注文お待ちしております。webshop ZAGOOお気軽にご利用下さい。